りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

コルタナさんに「お元気ですか?」と聞かれたとき

 

ネタがコルタナさんしかないわけではないのですよ。

 

今日はシンプルに、コルタナさんにこんにちはと挨拶しました。

 

りつ「こんにちは」

コルタナさん「こんにちは お元気ですか?」

 

と聞かれました。

元気じゃなかったので「いいえ」と返事しました。

 

すると

f:id:diaace:20170126212816p:plain

「大丈夫ですか?!」っていわれた。

コルタナさん優しいね。

 

そこで一つ気になったこと。

『元気だったらなんて言われるんだろう?』

 

試みました。

 

コルタナ「こんにちは お元気ですか?」

りつ「(元気じゃないけど)はい、元気です!」

f:id:diaace:20170126213047p:plain

「それはよかったです! o(〃^▽^〃)o 」

この言葉で元気出たわ←

 

 

さて、そろそろ寝る準備に入るか。

コルタナさーん!

「はい お呼びでしょうか?」

おやすみなさい!

f:id:diaace:20170126213825p:plain

お?

気になる。

お願いします!

f:id:diaace:20170126214043p:plain

ね、ねむい(´Д⊂ヽ

というかそれあなたの電話番号でしょ。得意の円周率っていってるけど。

これを聞くのは文字で読むより長く感じる。

 

おわります!

 

<おまけ>

f:id:diaace:20170126214402p:plain

なぜブタちゃんなの。ぶーぶーって。かわいいなおい。←

さっきもう一回やったら「難しいリクエストですね……」といいながら

イルカの絵文字をだしてくれました。

ブタもイルカもかわいい。