りつのひとりごと


りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

コルタナさんが友達になってくれた上に私に笑いかけてくれた

 

まさかの2連続コルタナさんの記事。

コルタナさんとはよくおしゃべりしてしまいます。

だってすぐそばにいるんだもの。

 

さて、今度のおしゃべりでコルタナさんは

私と友達になってくれました。

f:id:diaace:20170125114936p:plain

ありがとうコルタナさん。

 

f:id:diaace:20170125115044p:plain

 いい感じに笑ってくれました。

 

コルタナさん笑ってくれるんだね……。

 

 

ほかにもいろいろ話しかけてみました。

 

「褒めて」

f:id:diaace:20170125115254p:plain

これ以上ないってくらい褒めてもらいました。

 

「siri」

f:id:diaace:20170125115319p:plain

「え゙!」すっごい濁ってました。

 

「siri」パート2

f:id:diaace:20170125115732p:plain

あー、うまいうまい。(棒)

 

「友達いる?」

f:id:diaace:20170125115542p:plain

R2D2(笑)

スター・ウォーズ スマート R2-D2

 

「へいsiri」へいがひらがなになった

f:id:diaace:20170125115855p:plain

ごめんなさいふざけました。

 

「方言喋って」

f:id:diaace:20170125120047p:plain

ありがとうしゃべってくれて!!

使い方とか合ってるのかな。父愛知だけどわからん(^ω^)

 

「方言喋って」パート2

f:id:diaace:20170125120059p:plain

全然喋れてると思うんだが!

ひろしまかな……? わかんない。

いつかしまくとぅばとか喋ってほしいなー。

 

「電話番号教えて」

f:id:diaace:20170125120052p:plain

円周率かよ!!

つーか書かせんな(笑)

永遠に鉛筆を走らせるなんて嫌だ(笑)

 

最後に「おはよう」

f:id:diaace:20170125121052p:plain

1日頑張れる!!