りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

前に使ってた本棚が太宰治と山田悠介で埋まってた

 

部屋にある本棚。

埋まってしまったのでしばらく放置してたんです。

久しぶりなんか読んでみようかなーとのぞいてみたら驚愕。

 

やばい。

私病んでいたのだろうか……? これ買ったのいつだっけ。

 

上に書いたのはもちろん一部ですが、とにかく太宰と山田悠介さん多めでした。

そしてちょいちょい入り込む鈴木光司。(笑)

著者ごとに並べ替えておきました。

 

今よく使っている本棚はこれに比べるとさわやかです。

 

シリーズものもあるんでなんともいえないですけど、

あさのあつこさん、初野晴さん、宮部みゆきさんあたりが多くなった。

あさのあつこは正直買おうと思っていなかった……。

しかしいつの間にか手元にあった……。←

 

その一部。

モノクローム

モノクローム

 
晩夏のプレイボール (角川文庫)

晩夏のプレイボール (角川文庫)

 
さいとう市立さいとう高校野球部 甲子園でエースしちゃいました

さいとう市立さいとう高校野球部 甲子園でエースしちゃいました

 

  

発売日がちょいちょい古めなんですが(笑)

図書館でたまたま読んだ→この作者さん好き!

と、なり、なんか中学校の図書館みたいになりました。

 ダイヤに感化されて小学校の図書館にある野球小説読み漁ったんだよなー。

おかげでこうなりました。

 

あ、そうそう。

余談ですが、うちにある書籍で一番場所をとっているのもちろんダイヤのAなのです(笑)