りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

冬アニメ!

 

さてさて、2017年も17日目、ぼちぼち冬アニメもはじまりましたね。

 

いや…その……もうそんな時期ですか……。。orz

 

年度末は毎度毎度気分が滅入りますがアニメ見てテンションあげてこう!

 

とはいっても、時間は限られているので夏秋よりは本数減ります。

今期視聴予定、てか見てるのは

 

風夏

風夏 第1巻 (初回仕様版) Blu-ray

 

政宗くんのリベンジ

政宗くんのリベンジ 第1巻(Blu-ray)

 

カオスチャイルド

CHAOS;CHILD第1巻限定版 [Blu-ray]

 

バンドリ(予定)

【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「BanG Dream! 」ED主題歌「キラキラだとか夢だとか ~Sing Girls~」(缶バッジ付)

 

あとは継続でTRICKSTERです。

 

いやー、前のクールはアニメ見すぎた。私的に。 

しかも面白かった。私好みのものが多かったんです。

 

ところでTRICKSTERめちゃめちゃ面白いんですがどうしましょう。

 この時期にはまるのはきついよー。

 息抜きに見るくらいじゃないとだめだよー。

という気分です。