りつのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りつのひとりごと

ひとりでゆるくやってます

MENU

秋の決勝の御幸っていつもとなにかが違う……。何が違うんだろうか……。 【ダイヤのA】

 

誰か教えて下さ(

 

年末はダイヤ見たりとかして過ごしましたが。

 

「薬師戦の御幸はやっぱなんかかっこいいな」

 

率直な感想。いまだに変わってない。

原因不明のかっこよさ。もちろんいつもかっこいいとは思っておりますが

いうほど好きってわけでもないんですよね。(ぶっちゃけちゃいましたすみません)

 

そんな私が薬師との試合の御幸にはときめいた。

 

いちばんそう感じたのは9回表の打席にて

後ろにいる前園を見て殺し屋みたいになってんぞって言ったとこ。

お膳立てはしておいてやるから待ってろ

 

轟相手に三振したところで前園に謝ったりなんかしちゃって

 

「もっと生意気でいろよ御幸は」

 

ってなっちゃいました。

言わなさそうなことを言ったからでしょうか。

てかそもそも言わなさそうとはなんぞ。私の勝手な決めつけだしね。

 

どんどんどんどんキャプテンらしくなっていくんでしょうかね。

だって、ねえ? 今になって序盤読み返すと初めて読んだ時と感想全然ちがいますからね。

というか最近の御幸かっこよすぎやしませんか。

 

あ、わかった。

私が"キャプテン好き"なだけか。

 

 結論【ただ私がキャプテンのこと好きなだけ】

 

 

……いいのだろうか、これで。orz

 

 

なんかすみませんでした\(^p^)/