りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

pixiv百科事典でダイヤのキャラ個別記事が増えているのは嬉しいけど……

 

久しぶりにpixiv百科事典でダイヤのAを調べてみると、

記事がどんどん増えていますね!!

 

dic.pixiv.net

 

キャラ個人の記事までたくさん!! いつのまにか!

前に見たのいつだよって感じですが、すごいと思いました。

記事作ってくださった方ありがとうございます

 

しかししかし!! 少し寂しいのが

dic.pixiv.net

大好きなDAYS!

なぜかキャラ個別記事がつくしくんしかない!!

 

これはどうしましょう。大事件ですね。

 

BLタグの記事はたくさんあるのに……(´・ω・`)って感じです。

 

…なんか比べてるみたいですみません。そういうわけではないのですが。

 

 安田先生の記事は、DAYSが既刊6巻になっていました。

今月20巻出るんじゃないの!?Σ( ̄□ ̄|||)

最終更新826日前ですし、全然更新されませんね……。

 

執筆依頼出しておこうかしら……。。・_・`