りつのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

あなたはどの基山ヒロトが好き?

 

diaace.hatenadiary.jp

 

1.ショタヒロト

2.髪ぺっちゃんこのヒロト

3.エイリア学園のグラン

4.イナズマイレブン3基山ヒロト

5.イナズマイレブンGOの吉良ヒロト

6.イナズマイレブンGO2パラレルワールドの吉良ヒロト

7.イナズマイレブンGO2パラレルワールドのグラン

8.イナズマイレブンアレスの天秤の基山タツヤ

 

これは迷うだろ。

てか選択肢が多いなw

 

 私はやっぱ3の世界大会のときのヒロトさんが好きかなー。

1はねかして2はたてて、3でやっといじらなくなったんですよね。

あれがそのままのヒロトさんの髪型なんですよね。そう思ってます。

 

でもパラレルワールドヒロトさんも結構好きで……笑

パラレルワールドは本当に毎回毎回面白くて大好きです。

グランもなかなかでしたよね。話を全然理解してくれなくて。

 

ショタヒロトってかいちゃったけど、

小さい頃のヒロトはマジで天使ですよね。

変な話たまに見て癒されてます。

こないだのイナズマウォーカーでお姿拝見して悶えました。

 

そして大人になったヒロトさんを見て、前よりずっとずっと好きになってしまいました。

顔色がどんどんよくなっていってりつは安心です。

 

 

さてさて、先月のイナズマウォーカーで衝撃を受けた方も多かったのではないでしょうか。

 

驚愕! ヒロトの本名はタツヤだった!!?

 

アウターコードにてタツヤと呼ばれてましたね。

1か月経つけど、個人的には1週間くらいで慣れたかな。

アウターコード見ているときは本当に違和感があって……。

てかヒロト似てるか……? みたいな。

ヒロトより不動に似てると思ってしまいました。

 

なんか、いろんな意味で惑わせる存在になりそう……笑

 

 

気持ち悪かったですかねすみませんでした!!