りつのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りつのひとりごと

暇人による、日記みたいなひとりごと

本日は成宮鳴の誕生日&ダイヤのA The RADIO放送だよ!!

アニメとかマンガとか アニメとかマンガとか-ダイヤのA 誕生日

 

テンション上がってきたりつだよ!

 

ごめんなさい気持ち悪いですね。

 

はい本日は私の中ではチートキャラ成宮のお誕生日でごわす。

アナログでもお絵かきしようと思っておりましたが予想以上に帰りが遅くなったので断念。

てかそもそも私、絵うまくなかったや。 

 

さてさて、今日は成宮鳴生誕祭ですが、ダイヤのラジオの初回放送日でもあるのです!

いやぁ、すごいね!

初回は神宮球場からですって。いいですね。

 

逢坂さんの靴かっけえ。

グローブも特注品らしいですよ。名前が入っているとか。すごいね。

 

 

しかし!!

残念ながらうちでは聞けません……。 

沖縄は文化放送届かないんですよー。

エリア外です。プレミアムは無理だよ……。

もう! こんな情報聞きたくなかったよ!(`3´)

知らなかったらこんな気持ちならなかっただろうに……。

てか初めて知ったときはもう……ね。(察してやってください)

 

まあよくあるんですけど。文化放送聞けなくてへこむこと。

むしろいいかげん慣れろって感じです。

 

でもやっぱりね。

聞けないのが悔しいんです。

私ってなんで沖縄にいるんだっけ...( = =)

(とうとうおかしく…?)

 

まあ、気を取り直します。

 

さよならっ!!