りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

トモコレでダイヤのキャラ? 【性格など編】

 

性格とかまとめときます。

でも私が勝手に「こんな感じかなー?」と決めただけなので、

たぶんいやもちろん当たってないです。

 

あと、顔は変えてないけど紙の兜とかブロッコリーとか、

変なかぶりものをとった写真も載せておきます。

 

あと4人で仲良く記念撮影もしてみました。

 

前回記事

diaace.hatenadiary.jp

 

結城哲也

f:id:diaace:20170103142015j:plain

性格はドライ系テキパキ型かぁ。

 

ドライ系  第一印象:自信家

      特  徴:形式的、負けず嫌い、短気

           ズバリ言い切る、成果にこだわる

 

テキパキ型  強気にがんばるタイプ。目標が高ければ高いほど燃える。

       少しおっちょこちょいな面も…

 

 

そうなんですかね?

 

 

伊佐敷純

f:id:diaace:20170103142016j:plain

じゅんさんはノリ系ガンガン型。ノリ…ノリさん……?(違います)

 

ノリ系  第一印象:気さく

     特  徴:直感&勢い重視、大ざっぱ

           楽観的、熱しやすく冷めやすい

 

ガンガン型  元気のかたまりタイプ。思い付きで何でもやる。

       何かやりだしたらだれにも止められない。

 

 

気さくなんでしょうかね。純さんって頭の中では結構考えてますからね。

でもボール球に手を出すあたり勢いはいいんでしょうか。

 

小湊亮介

f:id:diaace:20170103142017j:plain

てつさんと同じドライ系ですね。

 

ドライ系  第一印象:自信家

      特  徴:形式的、負けず嫌い、短気

           ズバリ言い切る、成果にこだわる

 

バッサリ型  我が道を突っ走るタイプ。

       他人の言うことは気にせず何でも素早く行動するデキるヤツ。

 

 

 我が道突っ走ってるかなー。

たまには後ろを向いて、春市さんのことも考えてると思っています。

デキるヤツっていうのは当たっていると信じています。 

 

増子透

f:id:diaace:20170103142018j:plain

またきたノリ系。

 

ノリ系  第一印象:気さく

     特  徴:直感&勢い重視、大ざっぱ

          楽観的、熱しやすく冷めやすい

 

ワイワイ型  何でも楽しみたいタイプ。知らない人ともすぐに仲良くなる。

       大変なことでも楽しみに変えられる人。

 

 

 そうだったんですか増子さん!←

増子先輩は私の中では気さくって感じするんですが、大ざっぱではないと思っております……。

大雑把だったら沢村から本塁打打てないと思ってますから!!(・ω´・)

 

まあ、もっと寄せたい気はしますが、

性格のつくりかたみたいのはよくわかってないので放っておきます。

 

記念撮影

f:id:diaace:20170103144126j:plain

楽しそうだなぁー(棒)

 

f:id:diaace:20170103144130j:plain

何順だ。何順なんだ。

 

f:id:diaace:20170103144131j:plain

!!??

 

f:id:diaace:20170103144137j:plain

みんなでウインク。哲さんウインクできなさそうなのに。

 

f:id:diaace:20170103144124j:plain

キャプテン胴上げです。制服で。

めっちゃ驚いた顔してます。じゅんさんなぜウインクしてるんですか。

 

f:id:diaace:20170103144133j:plain

!!??

ふ、触れないでおこう……。

 

f:id:diaace:20170103144134j:plain

どうしようまたいる…。ってかなんか増えてる……。

ひとりふつうの服の人がいる……。

 

最後の一枚

f:id:diaace:20170103144135j:plain

 

なにかあったら教えてください ありがとうございました!