りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

トモダチコレクションでダイヤのAのキャラ作ってみた

 

キャラっていっても結城、伊佐敷、亮介、増子さんしかいないです。

あんまり似せられなかったのですが、投下!!

 

 

※画像は一部([作成者]や[QRコードを作成した場所]など)加工しています。 

 またMiiに変なかぶりものかぶせたりしてます。ご了承を……。

 

かぶりものとった写真はこちらから

diaace.hatenadiary.jp

 

結城哲也

f:id:diaace:20170101214631j:plain

f:id:diaace:20170101214719j:plain

ニックネームはてつさん。

 難しかったです。なぜか私の親戚に似てしまいました。

 

伊佐敷純

f:id:diaace:20170101214640j:plain

f:id:diaace:20170101214729j:plain

変なのかぶせててすみません。

じゅんさんがなんかかぶりたいっていうから……(言い訳)

 

小湊亮介

f:id:diaace:20170101214651j:plain

f:id:diaace:20170101214738j:plain

毛染めスプレーでピンク色にしましたりょうさんです。

 

増子透

f:id:diaace:20170101214701j:plain

f:id:diaace:20170101214746j:plain

なぜかブロッコリーかぶっているますこせんぱいです。

なぜブロッコリーをかぶせた、昔の私。

 

プレイ中の画像 

f:id:diaace:20170101215609j:plain

ごろんと寝っ転がっている哲さん。インテリアは楽屋スタイルになってました。

 

f:id:diaace:20170101215650j:plain

ごはんつぶがついている亮さん。

 

f:id:diaace:20170101215713j:plain

おはながついている増子先輩。とって差し上げました。

そんな増子先輩。気になるおなかの中には……

f:id:diaace:20170101215739j:plain

肉まんが入っておりました。増子さん肉まん食べてたんだ。食べてそうだな。

 

f:id:diaace:20170101215837j:plain

ねてる亮さん

f:id:diaace:20170101215851j:plain

ウインクしている亮さん

草不可避

 

f:id:diaace:20170101215911j:plain

紙の兜だと頭の中が見えるんだ!! 純さんの頭の中です。笑

てかなんでかぶせてるんだよ昔の私w

 

さいごに……

f:id:diaace:20170101220032j:plain

座ってる亮さん。

 

ありがとうございました!!

他の記事でこの4人の性格とか書きます。