りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

前回の続き がるも日記

ちょっとね、

画像を3DSから取り込んでなかったのでね

やりました。

 

こないだと同じ日のものです。

 

 

まずね、

全身緑色にさせてやりました!!(勝ち誇った顔)

 

ゲーム画面だからいいけど、

実際にいたら二度見しちゃうな、私。

 

髪型変えたかな?

前回のはポニーテールでしたよね。

昔の結び方に戻しました。

↓昔の結び方↓

色はなんか赤茶っぽい感じになりました

てか顔が変わってる。

いつ変えたんだっけ…。。

 

再、寝

 

意味わかんねえw

ごめんなさい、ちょっとふざけました。

 

コンテストは、

 

こんな格好で出ました。

 

いつになくうまく撮れた気がする…。

(いつもへたすぎて載せられない)

 

 

あとフォトスタジオにも行ってきました。

 

これは前の髪型ですね。

 

 

クリスマスなのに一人でさみしい人。

この格好はいささか寒そうですが…笑

 

夢彼氏

 

合ってねえww

 

 

まあ大丈夫…?許せる範囲?

 

 

寒い!!!

 

今回も失敗でしたねぇ…。

 

やっぱ寒そうだよね

 

 

はろうぃん帰りにテツコちゃん家へ。

 

 

 

パーカー着てました。ラフな感じですね。

 

ここらへんにしておきましょうか。

 

ラストはくしゃみで

 

前のくしゃみより写真は増えてるんですがどうでしょう…。

↓前のくしゃみ↓