りつのひとりごと


りつのひとりごと

ひとりでゆるくやってます

MENU

ガルモ日記

こんにちは

 

久しぶりのガルモ日記

 

 

新しいスカートを使いたかったんです。

こんなやつ。

割と重宝してるかも?(無難…?)

 

夢かれし編

 

公園かな?

あったかそう。

うち日差し強くてめっちゃ暑い

 

 

なんとまぁ。

 

 

うでなんか組んじゃって。

(上の写真と髪型同じなのに服装とお化粧変えるだけでこんなになるのか)

ライブ会場がこういう服っていうイメージない。w(特に右の人)

 

 

こんな格好で海行ったりとかすごいな。

 

海に入る気なさそうw

 

 

コンテスト編

 

今回はこんなものに挑戦してみたのです。

 

どうやら足は出さないほうがいいらしいです。

なぜかキュートさ1つ減りました。

なんか微妙…?

 

 

久しぶりのポップコーデ

服買おうと思ってこの格好にしたのに

写真撮ったせいで忘れちゃって!(°д°;)

超ショックでしたよ…。

ぷっくりしてるほっぺたかわいい。

 

それではこの辺りで!

テツコちゃんに上でも主人公がつけてた服着せてみた。

左がつけてるスカーフのリボン好き。