りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

ALL OUT見てみた

超絶雑記。(日本語が)

 

1話を軽く流しましたら

 

御幸って出てきてすっごく驚きました笑

こんなところにもいらっしゃるんですね()

 

声は亮さんでしたねw

 

しっかし最近岡本さんよく見るなぁ…。

夏アニメとか、主人公たくさんやってましたよね。

 

石清水の身長ってどれくらいなんでしょう

祇園との身長差すげえなと思って。

 

祇園が私より小さかったら嫌だな。

だから調べない。(・∀・)

 

あれ逢坂さん出てましたよね。

初めて聞くような声でした。

 

スポーツ系では灼熱の卓球娘も見てみましたよ。

続き見るかはわかりませんが( ̄ー ̄;

 

そういえばバッテリーって面白かったですか?

見たかったんですが、ノイタミナうつらないので(´・ω・`)

あまりいい感想を聞かないんですが……。