りつのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りつのひとりごと

ひとりでゆるくやってます

MENU

キャプテン誕生日…!

 

ちゃんと当日にかくのってあんまりない気がする…。(;´▽`)

 

本日10月8日は

結城哲也と大前隆広の誕生日です。

 

宮川のときにもやりましたが、


 

大前ボーイのヒッティングマーチをピアノで作ってみました。

ちなみにルパンはやってない。()

 

2人ともね、

3年生のときにはともに強豪校の主将さんでね

 

本当いけめんでしたよね。(なんかテキトーに聞こえる…)

 

 

2人とも進学しているのかな?

卒業しちゃってお姿拝見できないの、

(さすがに慣れてきましたけど)やっぱ寂しいですね。

 

改めて思いますが、

哲さん達の世代のキャラクターも本当魅力的ですよね…。

すぐ引退しちゃうのに!好きなキャラ多いですよ!笑

 

 

余談ですが大前さん家のお蕎麦食べてみたいです。

最近日本そば不足です…。(ノ_-。)

 

アニメのほうはこないだ三周年を迎えましたね。

act2もいつかアニメ化してほしい…。(願望)