りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

イナズマウォーカー見れた!

見ました?昨日のニコ生

 

私は見ましたよー。笑

 

よかったです、見れて。はい。

 

タイムシフトは何度も見られるらしいですね。

一度見たしいっかなーって気はしますが、

友達にも教えてあげるべく1か月間2、3度見ることになりそうです。笑

 

前よりも楽しみになりましたよー。

どんな感じなのかまだわからないこと多いので

何とも言えませぬが…。

 

ちなみにね、

不動の髪型のアンケートがあったんですよね。

 

1番 A.今まで通り

2番 B.なんかすごい髪形

3番 C.なんかかっこいい髪形

4番 D.なんかおしゃれな髪形

 

AとCで迷ってAに投票したら、

50%くらいAでしたね笑

 

社長はCがよかったみたいですが笑

 

今度あんな感じのがあったら

今までと同じ髪型はなくなっていそうですね笑

 

面白かったです。

 

来月も楽しみー。