りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

りつのガルモでやってみたいシリーズ?


セーラー服

夢ですよね。

 

 

姫ギャルーな?

実際にはできないかも…笑

 

 

ロリータ

かわいいですよね甘くて。実際にはできないけど…笑

ちょっとリボンが多い…?

 

 

一応ポップな感じというテーマです。

こんなメイク初めてやりました…。

 

結果

私服がダサイわたくしりつは、かわいい服を着たいという気持ちがないようです。

 

 

おまけ またプラチナコンテストやった。

ゴシックかな?

いっつもなぜかゴスロリになってしまうので

今回はそこを気を付けました。

こんなメイクやったことなかったな…笑

ポーチに入ってるやつなのに笑

 

おわり