りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

本日は市大三高 宮川輝の誕生日!というわけで…

 

おめでとうございまーすっ!!

 

ちょいちょいね、

誕生日おめでとうを書かないキャラがいるんですけど

宮川は絶対書こうと思ってて!笑

 

応援の意味を込めて彼のヒッティングマーチヘビーローテーション』を

機械さんに弾かせてみました

 

 

最後のオクターブいらなかったかなーって感じです。はい。

 

初めてお祝いっぽいことやったかな…?笑

 

個人的に、三高好きなんですよ。

大前が本当に好きだったんですけど、もう卒業してしまいましたね…。

でも三高は応援していきたいと思います!

友人に聞きましたが、春大で青道に勝ったらしいですね!

楽しみです。

 

宮川がんばれー。