りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

白河誕生日

 

9月3日は小野さんの誕生日だったんですが

記事書けなかったので一緒になりましたすみません。

 

小野さんはね

降谷と同室

神宮大会では正捕手として頑張ってましたよね。

正直いって、好きなんです。¯ ³¯

 

それと本日のお誕生日様白河上皇

私は彼が苦手です。(;・`ω・´)

なんというか、怖くないですか…。

でも、友人はめっちゃ好きなんですよ。

なので前に、白河勝之をプレゼンされたんですよね。

どんな内容だったかはさっぱりおぼえていませんが

めっちゃ熱弁されたのははっきりおぼえています。()

 

私は麻生とか最上みたいなキャラが好きなんですよー…。

そんなにディスカッションされても心動かない…。なんて友人に言うと、

またプレゼンとかパネルディスカッションとかされちまうので気を付けています。←

稲実の主力は、個性的過ぎてついていけないんですよ私…。

一応(?)好きになってきましたが

別にキャラが好きとか苦手とかはどうでもいい感が……。

 

 

…白河!誕生日おめでとうございます!

小野さんは遅れちゃってごめんなさい!おめでとうございました