りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

久々にダイヤのついった見てきました

 

昨日録画見たからか、

DAYSだと思ってしまった私がいる。(笑)

 

久々にダイヤのTwitter見に行きましたが

舞台のりついーととかもおおいんですね。

 

個人的にすごいと思ったのが

寺嶋先生の絵と同じ構図のキャストさんの写真。

漫画の具現化ってこういうことでしょうか…!

 

すごいですね。

ダイヤの舞台って容姿も結構似てて好きです。(何様だ)

友人はね、「逢坂さんの声じゃない沢村なんて沢村じゃない!」

とか言って泣いてたんですけど

小澤廉くんも栄純だったよ。

 

その栄純のやる十四松も少し気になるよね笑

 

やべ。話それるわ。

今日はこのへんで。そろそろ出ます