りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

EVERLASTING DAYS!!≧▽≦

 

結構好き。

今期アニメで最初に覚えた。

 

個人的な意見。

1番だったらつくしが『空高く拳を突き上げろ』って

1人で歌ってましたが

2番では同じ部分つくしは『挫けそうになったら』の

ところだけで『思い出せ』が全員で!

 

全員というのにぐっときました。

その前の大柴先輩の『一人の力じゃ進めない』の

次だったから余計に(?)

 

聖蹟の仲間意識を感じた気がします。

 

最近聞き分けができるようになってきた。(遅い?)

大柴先輩とキャプテンがわからなかったんです。

宮野さんってあんな感じの声も出せるんですね。

最初本当にわかりませんでした(すみません)

 

ではこの辺で。