りつのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りつのひとりごと

ひとりでゆるくやってます

MENU

昨日は前園の誕生日 そしてこんな夢を見た

 

ごめんね、忘れていたわけじゃないんだ。

 

1日遅れのハッピバースデ〜ディア前園〜♪

 

 

そういえば、今日夢見たんですよ。

前園はいなかったんですが(おい)、私がダイヤのAのアニメ見てて

 

なんか見たことない話だったんですが、絵のタッチは完全に同じでした。

 

そんで、御幸が誰かの球を受けてたんですね。

誰が投げてたかはわからないんですが。知らない人でしたね。

 

そのとき、御幸が

「お父さんの球はもっと暴れてたな」って言ったんです。

 

その場に倉持とか、沢村とか、ほかにもたくさんいて

みんなはてなを浮かべてましたが倉持だけなにかを悟ったかのように黙ってました。

 

…御幸が「お父さん」って呼んでた。

 

声も完全に櫻井さんだったんですよ!

御幸が「お父さん」って!しかもお父さんと野球やってたんか!?

 

妄想って恐ろしいですね。

おかげで変な夢見てしまったわ。

 

…ゾノ誕生日おめでとうございました!