りつのひとりごと


りつのひとりごと

暇な中学生による、日記みたいなひとりごとおきば

ついに…!!

アニメとかマンガとか アニメとかマンガとか-イナズマイレブン

 

 

ありがとうございます!!待ってました!

正座待機してました!()

 

わたしはイナズマイレブン好きなんですよ。

はじめてみたアニメとゲームはイナイレで…。

 

無印とGO2が好きです。

無印アニメの多分第100話「きせき かっぱとのそうぐう」大好きです。

 

 

そして、今になり改めて考えてみると

声優さんすごいですね。

GO2でシャルル王子鳥海さんなんすよね。

兼ねも多いから面白いです。あ、これ吹雪だ。的な。

無印の時、移動中に唐須たちが妨害に来たことあったじゃないですか。

そのときのキャラの声が面白かったです。

 

アレスの天秤は、今まで出演されていなかった声優さん多くていいですね!

なんか、イナズマイレブンとか、シリーズ変わっても

声優さんあまりかわらなかったり……でもないか(´∀`)

まあ知ってる人増えててうれしいって感じです。

 

超楽しみー…。