りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

野球カード…。

 

「春のダイヤのAフェア」

対象作品を購入すると1枚野球カードがついてくるってやつありましたよね。

 

私もそれに乗っかって、購入しました。

対象作品持ってたんですが、野球カードのために…!!

はじめは、4月か5月に公式ガイドブックの表を買いまして、気になる野球カードは……御幸一也

 

別に誰が良かったとかじゃないんでね!

うれしいですよ普通に!御幸で!

 

余談ですが、新しいほうじゃなくて前買ったほうの公式ガイドブックを友人にあげました(笑)

 

そして、昨日。

帰り道本屋さん寄ったら、なんと公式ガイドブック裏に野球カードが残ってて。

 

…いつからやってるからまだ残ってんだよ。

と、思いつつ、手に取ってみると無性に欲しくなり。

 

買っちゃえ!ってなって、購入いたしました。( ̄ー ̄;

裏も、前述の友人にあげました。もちろん、前のやつを(笑)ひどい奴。

お金くれるなら新しく買ったほうをあげまs

 

そんで、公式ガイド裏の野球カード誰だったと思います?

 

御幸一也ですよ。

 

御幸売れ残りか!?←

選べないから、そんなことないか。

 

友人がフェアに乗っかってくれたら、交換できたのに。

 

御幸2枚って…。笑

 

てかもう7月なのに、まだ残ってたんだな…。

1枚目の御幸は5月くらいに買いましたが、2枚目の御幸は7月20日ですもんね。

野球カードはなくなり次第終了でしたっけ。

探せばまだあんのかなぁ?もう買うつもりないけど…。

 

改めまして、御幸2枚……。

 

どっちもガイドブックにはさんだままですよ(笑)

時々眺めてます。1枚だけ。

2枚一緒に見るの怖い…!トラウマレベルの恐怖です。(笑)

 

写真はろうかと思ったのですが、自粛します。(;´▽`A``