りつのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りつのひとりごと

ひとりでゆるくやってます

MENU

金と銀好きなのは・・・

 

金ですよ!!

 

私、金と銀はやってなかったんですけど、

リメイク版のほうやってたんです!

 

冒頭部分から分かるかと思いますがハートゴールドやってました!!

だってさ、ルギアよりホウオウのほうがかっこいい。

 

でも、ゲームのOP画面はソウルシルバーのほうがかっこよかった…。

 

姉貴が持ってたんでね、

少しやらせてもらったことあるんです。

 

 

今考えてみても、ハートゴールド選んでますね。

でも、当時はたしかソウルシルバーがやりたかった…。

姉貴にぶんどられ(以下略)

 

でもホウオウのほうがかっこよかったから結果オーライ!

わたし、ポケモンは見た目重視なんで(←)

 

 

ポケモンの話からそれてみても、金が好きです。

銀って二番目な気がするので、今の私には縁起悪いんです…。

 

だからやっぱりが好き!

 

…こういう話じゃなかった?

宝石の話だった…??

 

…さーせん。