りつのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りつのひとりごと

ひとりでゆるくやってます

MENU

降谷くん誕生日おめでとーヽ(*´∀`)ノ

今日はわれらがエース様降谷暁のお誕生日!

おめでとう!

 

実は変な夢を見たんです。

降谷の誕生日関係あるのかないのかわかんないですけど

 

ざっくり言います(笑)と、

まず知らないアニメが出てきて

それに出てくるキャラらしい暁(あかつき)という名前のが出てきて、

そのCVが島崎信長さんだったっていう夢です。

 

…そいつがめっちゃ降谷に似てたんです。

 

てかあかつきって誰ですか

なんか絵柄は薄桜鬼みたいな感じだった。

薄桜鬼見たことねえのにな。いないよね?あかつきなんて。

 

きっと、降谷くんの名前をあかつきと呼んでいた時期があったのと(←)

明日降谷の誕生日だ!と思いながら寝たんで混ざったんでしょうね。

 

なんとも言えない夢でした。

 

夢なんだから、どうせならダイヤの(ry出し(ry