りつのひとりごと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りつのひとりごと

ひとりでゆるくやってます

MENU

エネコエネコエネエネコ♪←

 

おはようございます。

 

Yでたまごから育てていたエネコがLv.100になりました。

でも私は、ポケモンのつくりかた?とかちんぷんかんぷんなので

正直強くないっす笑

だからあれっすよ。「あー亮さんに似てるなー」ってながめてるんです。

ポケパルレでふれあったり、うたうとか覚えさせてポケモン収集につかったりとか

 

エネコのうたうってなんなんでしょうね。

「めんどくさいよ 兄は〜」とか歌ってるんでしょうか。

本当亮さんに似てますよね…。似てるよね…?(震え声)

 

あとおうふくビンタとかめざましビンタとか…笑

どっちにしようか今でも迷ってるんす。おうふくビンタのほうが亮さんっぽいかなとか。

 

まねっこもいいかなとか。

でもまねっこは春市さんのほうか←

 

あとはねこのてですな。YoutubeでVジェネレートをうつエネコ見て悶えました。

面白…かわいかった。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

こんなにエネコのこと話しましたし、パソコンのデスクトップの背景もエネコなんですが

一番好きなポケモンはエネコじゃないですよ笑(聞いてない。)

 

好きなのはレントr(ry