りつのひとりごと


りつのひとりごと

ひとりでゆるくやってます

MENU

枡伸一郎の"ぐりぐり"について解決しないので助けてください 【ダイヤのA】

 

ダイヤのAのことです。枡さんのぐりぐりについてです。

 

ぐりぐり グリグリ

  1.  
     
     
    押さえつけながら強く回すさま。「ひじで肩をぐりぐり(と)もむ」
    丸くて大きいさま。特に目についていう。「今にも飛び出しそうなぐりぐり(と)した目」
    固くて丸みのあるものが中で動くさま。ぐりぐり(と)したしこり」 

 

この記事で使う"ぐりぐり"は、のぐりぐりです。

 

 青道が成孔と試合したのは秋の準決勝でしたね。

話の展開とか、とてもとても重要な試合だったと思います。

 

そこで気になったこと。

 

「枡さんのぐりぐりの威力が違うのかもしれない」

 

枡さん、この試合で小川のことを2回ぐりぐりしてるんです。

 

1回目

f:id:diaace:20161231170206j:plain

(ダイヤのA347話より)

 

小川、微動だにせず。まったく効いていないようです。

 

しかし2回目。

f:id:diaace:20161231170211j:plain

(ダイヤのA351話より)

 

めっちゃ痛がってる!!

 

ぐりぐりする場所の問題……? きっと背中より食い込んでくるし。

それとも枡さん、興奮して加減できなかった……?

 それとも小川が我慢していたとか……?(それはないか)

 

なんででしょう……!!

読むたび見るたび気になって先に進まないんですよね。

30分くらいにらめっこしてます。

 

ただ見てても解決しない。

 

今でもわからないままです……。