りつのひとりごと


りつのひとりごと

暇人による、日記みたいなひとりごと

2017年はすぐそこに来ている!!

雑記

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

冬休みにはいってやりたい放題のりつです。

はじめて今週のお題にこたえてみたいと思います。

 

2017年にやりたいこと……。

うーん……。

 

(゜.゜)

 

あっ、いけない。アホな顔になっちゃう。

 

2017年は、そうだな、

 

どうしようこれといって出てこない……!!

 

 そ、そうだな……。よし、これでいくか。

 

気を取り直して!

2017年やりたいこと! それは!

オトナ買い

 

オトナ買い一度でいいからやってみたいですー。

漫画全巻とか一気に集められたら最高でしょうね。

 

まあ、無駄遣いはしないように。

ご利用は計画的に。(なんか違う)