りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

年の瀬だし、2016年見たアニメでもまとめておきたいな②

 

2016年夏秋アニメ編!

私の好みなので悪しからず。

完走できなかった作品は省きました(;´∀`)

 

2016年冬春アニメ編はこちら↓

diaace.hatenadiary.jp

 

 見出しの文字に公式サイトへのリンクつけています。

 

2016年夏アニメ

DAYS

DAYS 第2巻 初回限定版 [DVD]

最高です。スポーツ最高です。

そして、この作品でダイヤのAのCM流れました。ありがとうございます。

 

甘々と稲妻

Maybe(期間生産限定アニメ盤)

つむぎちゃん可愛かったなぁ……。

演技も上手だった。

ど深夜に見て、癒された。 

 

この美術部には問題がある!

この美術部には問題がある! 5(DVD)

登場キャラみんな好き。

部活ものだし、美術部だし……!とみてみたらハマった笑

普通にいい話。笑

 

食戟のソーマ 弐ノ皿

いろんなおはだけありましたねー

 

初恋モンスター

これはアニメ化うれしかったやつ。

櫻井さんが小学生で、

櫻井さんのお父さん役が武内くんっていうことにじわじわきちゃってました。

 

はんだくん

あ、見てなかったや(なぜ書いた)

 

モブサイコ100

モブサイコ100 vol.002<初回仕様版>【Blu-ray】

テルさん好きです。正確にはテルさんのヘアースタイルが……。

 

ラブライブ!サンシャイン!!

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 7 (特装限定版)

サンシャインの話じゃないけど、今さっきブックオフでまきちゃんの萌え車見かけた。

感動したよ。

 

Rewrite

Rewrite 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

みんな大好きkey作品ですね。2期もそろそろはじまりますよー!!

 

2016年秋アニメ

 ALL OUT!!

ALL OUT!!(1) (モーニングコミックス)

全力少年

……。

……それだけかよ……。

機会があったら(機会を作って)単独記事でみっちりかきます。

 

 私がモテてどうすんだ

こないだもちょっと記事書いたけど

みんないいキャラしてますね!

初見だといらっときていたのに、好きになりました。よかったです。

 

ガーリッシュナンバー

ガーリッシュ ナンバー 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]

なんだかんだで千歳ちゃん好きです。私はずっと推してますよ~!笑

そしてごめん。いつも同じ服だと思っていた。

ガーリッシュ ナンバー 目玉焼き Tシャツ

 

 

 

 こんなTシャツも出ていたようです

 かわいい。

 

 

 

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2シーズン)

沖縄で唯一地上波でアニメをやるニチゴです。

でもニチゴこれしか見てねえ。

 

戦国鳥獣戯画~甲~

f:id:diaace:20161228010616j:plain

避けて通ってはダメ。

 

 

記憶の中ではこんなもんです。

 

本当にすみません私の趣味全開で。

2016冬春編

diaace.hatenadiary.jp