りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

ガルモ日記その2

 

第二回目! 日曜なんで昼間ちまちまやってました(笑)

 

まずね! 経験したことのない現象が起きました!

 

たった今接客して、お買い上げしてくれて帰っていったお客様が

店に戻ったらまだいた!

 

怖かった。バグったかと思った。

 

f:id:diaace:20161225210508j:plain

ありがとう気に入ったよ

f:id:diaace:20161225210507j:plain

またくるね!! とおっしゃってくれたお客様。

お買い上げしてくれたので、お店の外までお見送りしました。

 

私が店に戻ると……

f:id:diaace:20161225210509j:plain

いた!! さっき買ってくれた服を着て!!

 

一回目は全身コーデをお願いされたのですが、

二回目はくつをお願いされました。気に入らなかったかコンフォートブーツ。

 

なんか、一回目「このコーデ、青が差し色になっててすごいいいコーデ!?」って

喜ばれ(?)たのですが、まさかいるとは。

まさかいるとは。(大事なことなので2回言いました)

 

まあ、こんなこともあるんだなぁと思いました。

 

f:id:diaace:20161225210439j:plain

クリスマスですね。これは去年の写真です。

今年は

f:id:diaace:20161225210500j:plain

こうなりました。色が落ち着きましたね。

いいのかこれで。

 

そうそう、この時期といえばイルミネーションですよね。

f:id:diaace:20161225210506j:plain

夜ストリートにいったらイルミネションがすごかったんです。

変な人もいるのでご注意を(笑)

 

f:id:diaace:20161225210457j:plain

マコトさんがいらっしゃってカメラ向けてきたので、

いつも通りこちらもカメラを向けました。

ここで紹介するのは初めてなのですが、いつもやってるんです(笑)

 

f:id:diaace:20161225210458j:plain

前回とほぼ同じ格好ですね。頭にヘッドドレスつけましたが合ってるのでしょうか。

ないと寂しいんですけどね……。

 

久しぶりにこのゲームをやったので、

うちの店員ヒロトくんの格好が変わっちゃってました。

f:id:diaace:20161225210449j:plainすげえ格好だな。

おもしろ……ごほん、かっこいいのでこのままにしておきます。

 

 4コマ漫画……じゃなくて、写真。

f:id:diaace:20161225210450j:plain

 

 

 

天使発見。

f:id:diaace:20161225210452j:plain

 

 

 

 

 

どうでしょう。

(在庫多めのものの詰め合わせ)

 

 

 

 

f:id:diaace:20161225210451j:plain

 

お、え、これでいいの?

(在庫多めのものの

 詰め合わせだよ) 

 

 

 

f:id:diaace:20161225210453j:plain

 

 

 

お買い上げ

ありがとうございまーす

 

 

 

 

なんだこれ。つまんね。

 

f:id:diaace:20161225210444j:plain

……はい。リア充爆発しろって感じかもしれませんが夢なんでね。

これ左の娘の夢なんでね。ちょっとイタイ子なんでね。←

あれ……?

左じゃないよ右だよ!

よくあるよくある! 私、"向かって右"って苦手なんですよ~。

ガチ間違いだけどバカみたいだからとっておこう♪

 

ふっ……。(鼻で笑った)

 

あ、そだ。写真探したらいろいろ出てきたので

一番初めのガルモ記事更新しました。

よかったら見てみてください。

diaace.hatenadiary.jp

  

そろそろ終わるかー。

 

f:id:diaace:20161221093829j:plain

 

 

 

また今度~