りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

メリークリスマス! ハッピーバースデー監督!!

 

本日はクリスマス!

りつはクリスマスとか興味ねえ人間なので、

いつも通りの日曜日を悶々と過ごしております。

でもクリスマスってあれですよね!? あのお方のお誕生日ですよね!?

 

 

片岡監督お誕生日おめでとうございます!!

 

監督、超素敵です。

 

去年の今頃は平日だし普通に外にいたけど

今年は三連休ですものね。

クリスマスが週末のおかげでめっちゃ掃除しました。クリスマスイブに。

光聖の誕生日だということも忘れて。ヤッチマッタァー(ノ)´A`川(ヾ)

 

まあ大掃除はいいけどね! クリパやらないし、"クリぼっち"だし!

イブもクリスマスも今年はただの休日だし!!(去年はただの平日)

 

キャラの誕生日忘れるのはやっちまった感あるけど……。(・_・`)

でもおめでとうって思っていてもここに書くのは初めは監督って決めてたし……。

 

う、うん……。(汗) なんか変な流れに。 

 

改めておめでとうございました!

 

ダイヤのAって公式さんもキャラの誕生日お祝いしてくれるから良いよね

 

最後に何様だ。