りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

第三夫人は御幸先輩【私がモテてどうすんだ】

 

やっと11話を見ました。

リアタイで見たいのに録画とか……(´д`;;)

www.tbs.co.jp

 

"城ガード"で六見兄弟対決でした。

 

ところで

かえちゃんのお嫁さんが気になってですね。

第一夫人は"ミラージュ・サーガ"のシオン

第二夫人はリヴァイ兵長と"甲冑乱舞"のダブルキャスト

第三夫人に御幸先輩があがりました。

 

噂できいたんですけどー、

原作にダイヤ出てきたんですよね。

御幸先輩ってやっぱりあの人かな?

もしかしてラグビーのほう?笑

そういえば、ドラマCD櫻井さんも岡本さんも出てらっしゃったような……。

中の人ネタ大好物です。かえちゃんのサシャのコスプレとかうおおってなりました。

 

かえちゃんは第十六夫人までいるようです。

誰なんだろう。

てかなんか尊敬するなぁ。私そんなに好きなキャラいないし順番つけられねえし。

そもそもキャラを嫁って呼べねえ……。

 

りつはリヴァイと御幸の名前が聞こえたところで悶えましたが、

4が心臓をささげながら駆逐してやると宣言しておるところで吹き出してしまった。

「それはエレンだよ」

進撃はみんな見ているのですね。

 

 

かえちゃんのお嫁さんが気になる。(2回目)