りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

ガーリッシュナンバーに沖縄が出てきたわーい(/・ω・)/でもここどこだー

 

遅れてしまいました。

www.tbs.co.jp

 

書くまでの時間あけすぎた。 

ガーリッシュナンバー第6話

いつの間にやら沖縄にいらっしゃっていたのですね。()

めんそーれでした( ´ω`*)

 

そして県民として気になったこと

 

ここどこだ……?

 

はじめは空港にほど近い瀬長島せながじまかなぁと思っていたのですが

瀬長島って白くてきれいな"ウミカジテラス"っていうのがあるんです。

 

瀬長島だったらさすがにウミカジテラス描かれているだろう。でも白い建物ない。

それにこういうとき絶対ビーチにいくだろうと思い

瀬長島へ渡らずまっすぐ進んだ先にある美らちゅらSUNさんビーチかなと予想しました。(予想って)

 

あとの20分くらい見終わって、エンディングの取材協力のとこで

"株式会社カヌチャベイリゾート"と"美らSUNビーチ"が出てきました。

 

 美らSUNビーチの施設案内のページhttp://churasun-beach.com/?page_id=46 

キャラたちが休んでいたのはあずまやでしょうか。

当たっていてうれしかったです。

 

カヌチャリゾートはめちゃめちゃ広くてきれいですごいホテルなんですが

ごみ……九頭Pたちが飲んでいたところでしょうか。

プールサイドバーに似ているような気がするんですが……夜はやってないです。

www.kanucha.jp

 

違ったらごめんなさい(;'∀')

 

いやー、楽しいですね。

離島に行かれたら途端に話せなくなっちゃうので、本島に来てくれて嬉しいです。笑

 

余談ですが、那覇市にビーチはひとつしかないってご存知でしたか。

波の上ビーチというところなのですが、なんというかその……

……すごいですよ。(・ω・)ナニガ