りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

ガルモ日記その1

 

f:id:diaace:20161221094000j:plainこんにちは!

 

不定期更新ガルモ日記その1

ゲームの記事です。画像多めです。

今回は自分編と題して、コンテストや夢彼氏の画像は載せません。

今度やるかもです。(笑)

 

テイスト別にまとめました!

 

クール系

f:id:diaace:20161221093947j:plain

クリスマスにこの格好はいささか寒そうですけどね。

 

もう1枚

f:id:diaace:20161221093851j:plain

昔こんな格好してたなーって。

 

エスニック系

ない……(゜ー゜)

写真撮ってなかったみたいです……。。orzガーン

 

姫ギャル

あれ? な、ない……。

よくやるんですけどね……。

 

アジアン系

f:id:diaace:20161221093845j:plain

浴衣の時のポーズとか表情がすっごい好きです。

 

f:id:diaace:20161225210442j:plain

カノコイは難しいなぁ! 私もともとダサい人間だし……。

 

ロック系

f:id:diaace:20161221093646j:plain

これだったらリアルでも着れる!!ってやつ。

着ないけど……。←

 

ロリータ系

f:id:diaace:20161221093648j:plain

このポーズじゃない感。

 

f:id:diaace:20161221093811j:plain

上と同じです。なんか食ってます。(プリンみたいなやつ)

 

もっとふわふわしたもの着ることあるんですがこれだけで。

 

サイケ系

f:id:diaace:20161221093956j:plain

TPOとは。まあうちの友達とかこんな感じですけど。

 

ゴシック系

f:id:diaace:20161221093959j:plain

 

冒頭のやつですね。え、これってゴシックでない? ちょっとうろ覚えで。

 

スポーティー系

f:id:diaace:20161221093918j:plain

スポーツの秋です。リアルじゃすっかり冬です。

 

フェミニン系

f:id:diaace:20161221093812j:plain

これ古めです。

 

f:id:diaace:20161221093847j:plain

ガーリーなものも入ってたりするんですが一応フェミニンで。

 

f:id:diaace:20161221093859j:plain

家具屋……ごほん、インテリアショップのオネーサン的な。

 

f:id:diaace:20161221093905j:plain

上の人のオフ的な。これガーリーかな……? いやもうこっちでいいよね……。

 

プレッピー系

f:id:diaace:20161221093645j:plain

短いよねー。

 

f:id:diaace:20161221093912j:plain

青道の制服のつもりがあまり似せられなかったっていうやつ。

 

f:id:diaace:20161221093849j:plain

またプリン。

 

セレブ系

f:id:diaace:20161221093904j:plain

はじめてのオールワン

重ね着とかしたくてオールインワン選んだのですが結局ベスト羽織っただけです笑

 

f:id:diaace:20161221093958j:plain

メイクは珍しくポーチから。

 

ガーリー系

f:id:diaace:20161221093838j:plain

くしでといています。

 

f:id:diaace:20161221093938j:plain

違うブランドのものとかもありますが、一応ガーリーで!

見にくいですがこのスカートお気に入りです。

 

f:id:diaace:20161221093853j:plain

これも一応ガーリーで……。ミトン使いたかったんですよね。

全然合ってないですけど。

 

f:id:diaace:20161225210501j:plain

ミトン再挑戦したら、同じような色でまとまってしまいました。

 

ポップ系

f:id:diaace:20161225210443j:plain

あんま好きくないのですポップ……。色の組み合わせが難しいのです……。

同系色を好む者なので……。

 

ベーシック系

撮っていないみたいです(´;ω;`)

 

 

以上です。ありがとうございました。