りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

着せ替えゲームでなんちゃって進撃コスのはるいちくん

 

まあ、はい

こちらの着せ替えゲームをプレイしたんです。

www.game-tm.com

 

ヒロイン……(^p^)

 

 

いろいろ種類があってですね、その……

 

申し訳ございません。はるいちさんを作ってみたんです。

あの、髪切る前の。前髪長いはるいちくん。

 

そしていろいろ種類があったので(2回目)

進撃の巨人のコスプレ的なものをさせてみたんです。

そんな精度高くないですが

 

一応閲覧注意です!

 

f:id:diaace:20161219192616p:plain

お顔赤くさせてみました。

後ろ髪がなんか違う感じがします……。

グローブは兄貴……亮介さんのものです。

服と武器テキトーです。

ぶっちゃけ緑のマントつけたらなんだって進撃に見えるよね。()

 

ヒロインだから女性らしい体ですね。

 

……なんかすいませんでした。