りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

脱出ゲームCute Brown Room Escapeやってみた

 

これをやってみたんです! 

www.game-tm.com

 

脱出ゲームで脱出成功したことのない私でも

ノーヒントでクリアできたので、比較的簡単だと思われます。

 

f:id:diaace:20161217174153p:plain

 

このスコアって低いんかな。まあ低いか。ゲーム苦手な私だし。

 

しかしこの名前。Cute Broen Room キュートブラウンルーム? かわいい茶色の部屋?

well do、成功する doneはdoの過去分詞でしたっけ。

 

なんだ、なんか私英語の話しかしてねえぞ。

 

まあ、あれだ。このゲームって深く考えたら負けだと思いました。

自分の直感を信じてあげないといけないですね。

 

脱出ゲームを通して学びました(笑)

 

終わります。 

www.game-tm.com