りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

海道ジンの登場シーンが毎回かっこいいんだよぉぉおおお!!

あなたはどの海道ジンが好き? 

 1. ダンボール戦機の海道ジンくん

 2. ダンボール戦機Wの海道ジンさん

 3. ダンボール戦機WARSの海道ジン先生

 4. ドルドキンス(ん?)

 

むずかしいです。むずかしいですよね?

どの海道ジンも素敵ですよ。

 

ただね! ただひとついいたいのがね!

やっぱ無印のときって、バンVSジンみたいなところあったじゃないですか。

最大のライバル的な。

 

もともとジンくんイノベーター側だったし、

そこから仲間になるーみたいな感じがすごい好きだったんです。

 

Wになり。

なんか、主人公的ポジに大空ヒロくんが割り込……入ってきたんですよね。

 

ジンさん口数少ないし、空気になっちゃうんじゃないかって。

あとユウヤとかとの絡みがなんとなく多くなりー、

バンとのシーンがあんまなかった気がする。

 

でも要所要所で輝いてるジンさんが素敵でした。

アングラテキサスの師弟問題(仮名)のときも間に入ってあげたりね。

イノベーター研究所に行ったときとか、

サイバーランスの西原さん出てきたときの会話とか

あとインフィニティネットでミゼルの作ったバーチャルLBXで

ゼノンとトリトーンが戦っていた時にはもう……!(なんかだんだん話が)

 

あー。やばいやばい。

ぜったいこいつW好きじゃん←

 

WARSになり。

アニメでも第1話から出演されてましたよね。

えっ、今の海道ジンさんだよね……っ!?

あの頃は私、まだ若かったなー……。こんなこと思っていたなぁ……。

 

そしてそして

アラタたちの前に現れる。もうジンさんは登場シーンが毎回かっこいいんだよ!!

情報解析はA+、尾行はC-。つまり第四小隊ハナコはA+、ほか三人はC-。(キャサリンェ…)

 

でもWARSのジン先生は、なぁ。

かっこいいけど、あの服とかめっちゃ好みだけど、

ジン「玲奈さん」、美都先生「ジン」

ジェシカはどう思ってるだろうね!!(><)

いやどうも思ってないか。ジェシカたんジン先生とのお散歩は楽しかったかな。

 

ジン先生意外と厳しいらしいのがきますね……。なんかこれだけだとただのドMみたい(笑)

 

さてさて、題名に戻って登場シーンの話にいきます。

 

1期→戦闘機登校

2期→ジェシカとヒロの乗った暴走地下鉄をLBXで止める

3期→遊技場でビリヤード

 

まあWARSはとりあえずすごかった。

ドルドキンス探しでほぼ一話使ってましたよね。

 

Wもなぁ……。トリトーンもかっこよかったしなぁ……。

ゼノンならトリトーンみたいに粘着ジェル使わなくても止められたんでしょうかね?

あれ、もしかしてジンさん、列車とめるの得意?

 

1期は、謎の転校生海道ジンでしたからね。

戦闘機登校とか笑いしか起こらなかった。w

 

あー、また見たいなぁ。見ようかな。

 

じゃあ見てきます!(´・ω・)ノシ