りつのひとりごと

りつのひとりごと

ひとりでゆるーくやってます

MENU

御幸一也が帽子をまっすぐかぶっているシーンを初めて見たのって……

 

いつだろう?・ω・`

 

御幸って序盤は特にいつも帽子かぶってましたけど

 

野球部のあの帽子をちゃんとかぶっているのをはじめてみたのって

 

私は『疾走れ!ミライ』のOPアニメのところだったんです。

 

私は、ですよ。私は。

 

最初のところで稲実との決勝はじめの整列の時かな

稲実ずらーのあとに青道ずらーで。

 

そのとき「あっっ!!??」って。なにかを見つけてしまった。

 

「御幸が帽子ちゃんとかぶっとるぅー゜Д゜」

 

すっげえバカにしてるね。笑

 

あとは秋決勝のところもおぼえてるな。

 

んで一番印象的だったのかおぼえているのは

センバツ開会式のとき。

 

「おぉお」

 

ってなった。

 

act2もいつかアニメ化してほしいなー。